モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

勝ちに等しい中止

今日の試合は雨天中止。

ま~「勝ちに等しい中止」だね(自嘲)

昨日の感じから言っても勝てる気がしなし

こう言っちゃなんだけど、岡本洋辺りも打てずに負けるんじゃガッカリしちゃうし

藤岡には気の毒だけどまぁ、中止で良かったよ。

その藤岡に代わって抹消されたのがブラゼル

しかたないっちゃ仕方ないんだろうけど

ハフマンはファームにおとした瞬間に2試合連続アーチ。

まぁファームと1軍じゃ違うんだろうけど、

あまりに1軍の打線がお粗末なので

ハフマンを落とすの早すぎたんじゃね~の。

な~んてついつい思っちゃうしブラゼルもそう。

ってかこれだけ打てないんだから江村を落として捕手2人制にして

だれがファームから上げればいいのにって思うよ。

大嶺将・高濱とか打ってるよ~。三木でもいいよ。

打てなくてもいい。何かの起爆剤になればいいし、

これだけ勝てないとニューフェイスが見たいじゃん。

にしても荻野はいつ昇格するんだろね。

もう下で試合出てるのにね。