モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

本拠地開幕も黒星で開幕4連敗

●M2-6L○

勝てませんなぁ・・・

マリンで開幕今日こそって思っていたんだけど

これで開幕4連敗

12球団で唯一白星なしですわ。

今日も初回に幸先よく先制したんだけどね。

もっとも、涌井の炎上も覚悟してたのも事実。

その涌井は、5回2/3を3失点。

といっても3点目を取られたのは服部だけど。

合格点とは言わないけど及第点。

スーパーエースとしての涌井には程遠いけど

今日の投球ならまぁ先発でやれるかな。

そこは多少安心した。

服部は悪いね~

涌井を継いだんだけど左二人にヒット打たれ1死も取れず降板。

現状だと競ってる試合には使えないかな。

なぁ~去年が出来すぎなのかもね。

吉原も浅村に被弾。

これは仕方ないか。

ルーキーだしね。

それにしても今日もふた桁被安打。

今のライオンズ打線にふた桁被安打とは。

打つ方もサッパリだし

今は我慢だね。

4連敗なんて長いシーズンにはあることだ。

たまたま開幕に負けがこんだだけと割り切ろう。

ひとつ勝てばまた流れも変わるだろう

と自分に言い聞かせて今日も寝ようか。

あ~勝ちて~