モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

明日のスタメンに期待

福岡で12年ぶり?の開幕3連敗で

今年のシーンズンが始まちゃったけど

明日はマリンでの開幕戦。

相手も同じ3連敗スタートのライオンズ

先発・涌井は不安た~っぷりだけど、

ホームのアドバンテージもあるし

なんとか巻き返していきたいもんだね~。

今江が合流みたいだし

そして、加藤が合流のようだ。

荻野もファームの試合に出ててるから荻野かな?

と思ったら加藤が昇格っぽい。

これは個人的にはかなり嬉しいし期待値があがった。

荻野と加藤の二人を昇格してくれるといいなぁ~って思ってたからね。

そもそも加藤は今季トップバッターとして使うって話があったよね?

それがいつの間にかファームでオープン戦にも顔出さないから心配してたんだけど

ファームの結果を見る限りでは今年もファームじゃ無双。

でも、まだ開幕したばかりだから昇格ナシなのかも?

って思っていた矢先に昇格。

さっそく明日はトップバッターに使うんじゃないかな。

明日は

1加藤、2鈴木、3井口、4今江、5角中、6ブラゼル、7クルーズ、8吉田、9根元

こんな感じか?

本音はブラゼルじゃなく井上を6番で使って欲しいんだけど

牧田相手だからブラゼル使うんだろうなぁ~

一応タイムリーも打ったしね。

ともかく1・2番の出塁が打線の鍵だね。

スタメン楽しみしてるよ。

余談だけど、高濱もファームで調子いいから根元次第では入れ替えてみたらどうだろ?

な~んて妄想してんだけどね。