モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

唐川背信投球でガッカリ

現在5回を終了したところ。

今日は、用事があって最後まで観戦できないが

ここまでは、3-11のワンサイドゲームで敗色濃厚。

それもこれも今日は唐川の投球が招いた。

2回に井上のプロ初本塁打と今江の2点タイムリーで

3点を先制してゲームの主導権を握ったと思ったんだけど

3回に唐川が先頭の岡島にソロHRを浴びると

ここから先は打たれる打たれる。

打たれだしたら止まらないのが唐川。

あっという間に5失点して逆転される。

2番手出てきた吉原も更に2本のタイムリー打たれて

結局この回大量8失点。

さらに、吉原は5回にも3失点。

で、3-11なんていうワンサイドゲームの体になっちゃった。

まぁ~今日はこのまま敗戦で仕方ないな。

しかし、唐川くんもいつになったら一皮むけてくれるのかなぁ・・・

折角の今期初勝利のチャンスだったのになぁ~

次回はシッカリ投げて欲しい・・・って毎回これの繰り返しだね~

それと吉原は一度ファームの方がいいかも?

オープン戦の時よりも、珠に勢いもないしキレもない。

1軍で打たれて自信喪失する前に上野と入れ替えした方がいいかもね。

でも、今日はアジャの初本塁打も見られたし

ハフマンの来日初ヒットも見られたし

打線の方はまずまずなので、

明日の石川に、期待したいね。

カード勝ち越しをなんとかしてもらいたいな。