モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

あ~あ唐川ダメだったか。連勝ついにストップ

●M4-8E○

多くの不安と、ちょっとの期待をしていた今日の唐川登板ゲーム。

期待した俺がバカだったのか・・・

バカバカ俺のバカ~ってな気分ですよ。今は。

な~にも変わってなかったなぁ~唐川は。

2度もリードもらっておきながら4回を投げきることもできない。

残念だけど、明日から浦和だなこりゃ。

しかも無期限の。

もうイチからやり直し。

なにはともあれストレートをなんとかしないことには、

これから先も上では厳しいかもね。

球速もあと5km欲しい。

せめて常1時140km前半欲しいな。

さすがに135km前後じゃ、いくらキレで勝負と言っても辛いかな。

いつまでも球持ちやフォームじゃ誤魔化せないのかもね。

スピードさせない訳じゃないのだろうからもう少し球速UPが必要か?

まづは下で走り込みからって感じ。

再登録はオールスター明けくらいで。

その時は、ニュー唐川の勇姿を見たいねぇ。

それと、川本も一緒に浦和で修行し直しかな。

初回にAJにHR打たれときの配球はちょっとないな。

ず~っと外。

今のAJじゃ真ん中から外しか打てないのにね。

いつインコースにいくんだろう?と思って見てたら

結局一度もインコースなし。

そりゃ打たれるは。

シュート覚えんたんじゃないのか?唐川は。

それと、4回のワンバウンドもあれくらいは前にここぼしてくんないと。

そして、上野もなぁ~。せめて2回くらいは無失点で抑えてくれれればゲームになるんだけどな。

3-6から2失点じゃ、中盤でワンサイドになっちゃうよ。

3点差を保ってくれれば、攻撃の方もちょと違ってくるし

まだ流れもどっちにころぶかわからないんだけどな。

どうもビハインドで出ててくる2番手がビシッっと抑えるてところがないよな。

そのほか、お粗末な守備やら淡白な打線やら

まぁ、負けゲームなんで愚痴しか出ないんだけどね。

やっぱり唐川が全ての敗戦だったね。

9連戦の最後は誰を投げさせる?

大嶺?木村?南?

ファームの数字だけなら黒沢。

この際、唐川の代わりに黒沢いってみるか?