モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

クルーズ起死回生の1発で6連勝

○M3-2E●

なんと、仙台で連勝だよ。

さすがに今日はダメかと思ったよ。

古谷が、今日はボール球が多く本調子に見えなかったけど

さすがのピッチングで7回を1失点で1点リードだったんだけど

8回ロサかと思ったら松永。

ちょ~っと心配したと思ったら先頭打者に死球

なんとか2死とってAJの場面で、ま・さ・かの益田。

ここで益田なのか?益田でいいのか?

と思ったんだけど、や~っぱりAJに同点タイムリーを浴びる・・・

この時点で負けを覚悟したんだけど

9回。クルーズがファルケンから起死回生の勝ち越しHR。

そして西野が雨で中断もあった中今夜も無失点セーブで6連勝。

いあ~よく勝った。

クルーズ様様ですすよ。

鬼門・仙台で連勝してカード勝ち越しを早くも決めてくれた。

しかし、アレだよな。

益田はもうイーグルス戦には投げさせられないよな。

よほど点差がないと怖くて怖くて・・・

イーグル戦以外はそこそこ投げるのに、

どうしてかな?何か意識してんのかな?

なんであれ、このままなら益田がストッパーに戻ることはないな。

まぁ~何はともあれこの大雨の中勝ててよかったよ。

9回あのままコールドだったら引き分けだよね?

そんなになっていたらアツいよな。

勝ててよかった。よかった。

で、明日は問題の唐川登板だね。

1回トバして諸々修正できたのかな?

ローテを守って結果を出してくれないと困る投手だからね。

仙台で3連勝という、去年夢にまでみたシーンを見させてくれないかなぁ~