モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

大谷打たれて逆転負け。ついに3位転落

●M3-4B○

あ~あ、負けちゃったね。

これで3位転落か。

4回の田村の2点タイムリ

5回にもデスパイネのタイムリーで

3点リードしてんだけど

6回にスタンリッジが2失点で1点差に迫られると

7回に2番手大谷が、2失点でとうとう逆転。

打線の方は確変も終わり例の如く。

6回以降はノーヒットで

なすすべなく逆転負け。

まぁ、内がいないと

7回大谷ってことになっちゃうんだけど

今期の大谷は安定感に欠けるから

どうしてもこうなっちゃうよね。

個人的な感想を言えば

現状は、7回大谷より

7回に南の方がまだ少し安心かな。

さて、うちの大谷はこんなだけど

F大谷は安定感抜群。

今日もホークスに勝って

ついに3位転落ですね。

まぁ、なんとか最後まで頑張って

2位通過できるように応援するしかないな。