モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

【朗報】バルガスついにヒットを打つ(しかも打点付き)

○M4-2LM●

バルガスがやっとヒット打ったよ~。6回の第3打席。1死3.2塁からライト線へ2点タイムリー。フルカウントからの甘い球だったけどまぁ何はともあれ1本出て良かった。1打席目も捉えたアタリだったしここから調子を上げて欲しいですよね~。

先発・石川は5回1/3を2失点。失点した2回はバタバタしたけど全体的には危なげなく開幕に向けて順調な様子。ただ開幕相手がE岸だからもう1段階ギアをて欲しいかな。

そして今日は9回に種市。これはクローザー試験なのか?種市は先発でみたいんだけどなぁ。結果は内野安打(バントヒット)1本のあと3者連続三振。う~んやっぱり先発でみたい(笑)

野手の方は今日は当落線上の選手が多めに出場したけどこれといったアピールできた選手はいなかったかな。先発出場の伊志嶺が3四球4盗塁したけど打たない事にはどうにもならないし、大河・高濱・翔平・三木・香月と全員そろってコレと言ったアピールなし。三木に至ってはバント2回失敗のあとに空三だから印象悪い。大河もノーヒットの上にレフト守備でイージーミスで感じ悪いし。李がバックスクリーンに1発と吉田の2安打だけじゃ少し寂しいよな。開幕まであと2週間チャンスは少ないんだけどね~。 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です