モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

西野ついに打たれて長~いゲームは敗戦

●M8-9L○

8回裏に大地の勝ち越し2ランが出た時には

「勝った~」って思ったんだけどね。

2点差で西野ならもう大丈夫ってね。

まさか西野が3失点するとは・・・

まぁ~西野だって打たれることある。

石川だって調子悪い時もある。

長時間ゲーム9回2点差をひっくり返されて負けるのは

やってるほうもそうだろうけど、

見てる方もかなりガッカリするけど

まぁ~今日は仕方ない。

西野が打たれたなら諦めるしかない。

それにしてもグズグズのゲームだったな。

両軍合わせて四球いくつ?

数えてないけどかなりの数だよ。

といっても、見てる分には両軍のピッチャーはそんなに荒れた感じは無かった。

むしろ、主審のジャッジが厳しすぎ。

「え?今のがボール?」ってのが多すぎ。

それがこんなダラダラゲームになっちゃった気がする。

審判ももう少し考えてくれないかね?ってのが率直な感想だね。

それと、西野はともかく2番手南。3番手松永。

今日も揃って失点。

勝ち越しては失点して追い付かれ

勝ち越しては失点して追い付かれ

それも四球絡み。

西野にも伝線したのか四球絡み失点。

こういう中継ぎ失点続きのゲームをみてると

「あ~内がいたらなぁ~」っていつも思うよ。

下で投げているみたいだけど、早く昇格しないかね。

それと、9回の守備なんだけど外野が全然チャージしない守備体系ってどうなの?

2点目とか、とくに3点目は前進守備なら・・・

ってつい思ったよ。

あと、そろそろ大松とハフマンは入れ替えた方がよさそう。

ブラゼル・清田昇格がいいな。

は~、それにしても最下位相手にホームで負け越しとは。

まだ本調子じゃないな~

こうなったらバッファローズ戦はなんとしても勝ち越してくださいね。