モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

不細工な勝利でも勝ちは勝ち。CSマジック「1」に。

○M2-0E●

しっかし、不細工な勝ち方だったなぁ

初回から散々チャンスをつぶして

8回表までスコアレスドロー

8回裏の1死満塁のチャンスに

岡田、三振。

「あ~あまたかよ!」って思ったら

大地が押し出し四球で先制。

続く中村のサードゴロをウィラーがエラーしてくれて2点目。

最後は内が締めてようやく勝利。

「全く何やってんだか」って感想だけど

どんな勝ち方でも、勝ちは勝ち。

これでCSマジック「1」ですな。

今日は、大嶺の好投に尽きるな。

味方の拙攻で得点奪えないなか

よく我慢して無失点に抑えた。

こう言う時は勝ち星付けてあげたいんだけどね。

とにかく大嶺、良く投げました。って事で。

話は変わるけど、戦力外8人が発表されたね。

中後と上野の戦力外はちょと予想外。

服部も含めトレードって手は無かったのかなぁ。

でもまぁ、後の戦力外はまぁ想定内。

またシーズン終わったら書くかもしれにけど

この時期、戦力外選手の発表があるたび

若干、寂しい気持ちになるなぁ