モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

サブローの一振り。CS決めた!!

○M5-3F●

いや~、これがゴールデンイヤーの魔力なのか?

シーズン中盤にはCSなんて諦めかけていたのに

ライオンズの失速もあり、CS進出を手中にしたよ。

しかも、ここにきてけが人続出で

どうなることやらと思っていたのに

今日、1発でCSを決めた。

CSを決めた一振りは3回。

福浦のタイムリーで1点差と詰め寄った直後、

あわやホームランかという、フェンス直撃の2点タイムリー。

決勝のホームを踏んだ福浦も走った。走った。

今シーズン、何で1軍のベンチに置いておくんだ。

いつまで1軍のベンチに置いておくんだ。

と言っていた俺を嘲笑うかのごとく

この大一番で、仕事を成し遂げたサブロー。

御見それしました<(_ _)>

とにもかくにも

大した戦力もないのにCSの切符を手に入れたのは

全員野球の賜物だね。

本当に選手のみんなは良くやった。

そして全国のマリーンズファンのみなさんおめでとうございます。

で、やったね♪