モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

来季の生き残りをかけ、猪本必死の勝ち越し打でお立ち台

○M6-2B●

すっかり俺の中では今シーズン終了~モードになちゃって

先週はほとんど試合観戦なく

よってブログの更新もなく

ファンなら最後まで応援しろよ!というお叱りの声も分かりますが

さすがに消化試合をずっと見ているのも辛いので。

今日も現地観戦予定だったが

テンションあがらず自宅で観戦。

この時期にこの成績だと

もう頭の中は来期のことです。

そんな中、今日は猪本が7番スタメン。

監督も変わるし、猪本を含め

今期テスト入団の面々は来季残留は微妙。

そんな中今日は猪本が

3打席目に満塁から勝ち越し2点タイムリーで

お立ち台にあがりました。

1・2打席もチャンスでの打席だったがダメで

厳しいなぁって思っていたけど

3打席目の正直でタイムリ

うん。良かった。

試合後は猪本の音頭で伊東監督へバースデーソングから~のウィアー

なかなかやるなぁ~猪本。いいキャラだ。

楽しそう。うん行けばよかった、マリンへ。

まぁ、必死だよ。猪本は。

それにひきかえ、清田・大嶺

全然覇気なし。

来年頑張ればいいや。って感じなのか?

まぁ本人たちは真剣なんだろうけど

こうして猪本みたいな選手が活躍すると

こいつらは余裕やだなぁ~って見てちゃうんだよね。

残留できるといいね。猪本。

にほんブログ村