モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

明日は酒居。でもって俺は久々現地しかもボッチ外野観戦予定。

先週はファイターズに連敗した時点で今シーズンの終戦を覚悟したが

イーグルスになんとか二つ勝って、2勝3敗と持ちこたえ生き延びた。

今週も5戦。石川がいない中で6連戦でないのは助かる。

今週は3勝2敗で勝ち越して5割復帰を期待し所だね。

明日は現地観戦(外野ぼっち観戦予定)

先発は誰かなぁ~、関谷かな?土肥かな?酒居かな?意表をついて岩下かな?

なんて思っていたら酒居だった。

今シーズンは十分チャンスを与えられているけど期待を裏切る投球が目立つ。

俺もシーズン前は二桁も期待していただけに酒居にはガッカリポン。

明日は少なくてもQSでゲームを作って欲しい。

 

で、関谷は先発どころか抹消。あと西野と吉田も。

井口さんは、江村>吉田なんだね。俺は江村だったら吉田残しかと思ったけど。

昇格は、酒居と唐川・内の3人かな。

 

話は変わるけど、大嶺兄はどうしたんだろ?

故障したとも聞こえてこないし、下でも全然投げていない。

島は先日の練習試合で投げたみたいで嬉しかったけど、

大嶺兄?どこを旅してるんだろうね。

 

ともあれ、明日は酒居に昨年のような力感あるピッチングをしてもらいたい。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です