モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

石川炎上。序盤で勝負アリ。

●M1-11B○

はい。3連敗で早くも借金「5」

今日の石川で何とか勝利を。と期待してたんだけどね

その石川が序盤で炎上。

3回投げて5失点という有様。

前回マリンで見たときと同じように

今日も制球がままならず。

本当に石川なのか?と思うほど今日もボール先行。

初回は1死から4連打で2点を取られ

3回は自身のエラーから先頭打者を出塁させ3失点。

球数も3回で100球近くで結局3回でマウンドを降りるハメに。

2番手・東條も4回に3四球2安打でさらに2点を献上。

高野も失点し、終わってみれば大敗でまた3連敗です。

石川のデキが全てなんだけど、得点の1点じゃね。

初先発マスクの江村のリードもひどかった。

配給の意図が全然わからなかった。

2番手東條は浦和でやり直しかな。

今のコントロールでは1軍での使い道はないね。

関谷か酒居とチャンジかな。

打線の方は相変わらず。

今日は、岡田・清田・角中の並びにして

ダフィーと井上を入れ替えたけど効果なし。

まぁパラデス・ダフィーとマルチ安打打ったけど

勝負に関係ないところや勝負が決まったあとに打ってもね。

パラデスは初回の1死2・1塁で打たないと。

そこでいつものように三振じゃぁね。

1番の岡田もなぁ。守備ではいいところ見せたけど

3打席入って相手Pに投げさせた球数はたったの5球。

初回は初球を打ってPゴロ。

初球打ってアウトでもいいけど、だったらもう少しいい打球を打って欲しい。

初球Pゴロって・・・で2打席目・3打席目は2球目打ってアウト

少しは考えようよ。

今日の収穫は平沢にヒットが出たくらいかな。

両外人もマルチだけど、こんな展開だからね.

何試合か続けて打ってくれないと喜べない。

また明日だね。そのうち勝つでしょ。

にほんブログ村