モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

なんだこの海賊打線は⁈4HRに二木QSでホークスに連勝!

○M7-3H●

いや~スゲーよ。本当にマリーンズの打線なのか?中身がライオンズと入れ替わってるんじゃないかと思うような海賊打線に震える。今日の3回の攻撃。翔平が初回に続き2打席連続4号を打つと続く奨吾は2日連続の5号。角中四球のあとはレードが6号ツーラン。でここから2死満塁にして今日久々スタメンの藤原が2点タイムリーH。正直藤原は連続三振していたから厳しいと思っていたんだけど嬉しいプロ初打点。ヤバイ楽しい。欲を言えば4回以降無得点なのが不満だが4本のHRで7得点だからな。昨年までは3点も負けてると諦めムードだったけど今年はなんだかイケそうな気がするからいいよね。そんな打線に目が言ってた試合だが、今季初先発の二木も6点リードをもらったとは言え6回2失点の今季チーム初QSを達成。初回と6回に覚失点と8試合目にして先発でゲームを作ることが出来たのは褒めてあげたい。二木もイマイチ伸び悩んでいるが今年こそ一皮むけて欲しい投手だ。試合の方は2番手の酒居がいきなり上林にソロ被弾するも7・8回を1失点に抑え4点差ながらも9回は益田。安定の4凡でホークスに連勝。カード勝ち越しじゃん。明日も勝っちゃう?さて今日は井上がついに登録抹消。いい判断だと思うよ。10日で戻るのがベストだけど1軍で戦力にならないうちはじっくり調整すればいい。ミニキャンプ張って身体も絞って気持ちもリフレッシュしてそれからでいいかな。どっちにしても井上にとって勝負所だから焦らずやればいいさ。信じて待ってるから。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です