モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ああ~最悪・・またまたKスタで3タテ喰らう

●M5-6xE○

最悪です。

特攻ローテを組んでまで望んだイーグルス三連戦。

本当に最悪の3連敗です。

最悪でも1勝2敗。本当は2勝1敗の勝ち越しを・・と目論んでいたのが

一番見たくない最悪の3連敗とは。

しかも今日は、Kスタ名物の益田が打たれてサヨナラ負け。

今日は文句と愚痴のオンパレードとなりそうなので気を悪くなされないようにお読みください。

まず、一番最低なのは、伊志嶺。

9回先頭の島内のライト前ヒットを後逸して無死3塁にするという失態をしでかしました。

この時点でサヨナラ負けフラグが立ちました。

伊志嶺は、明日にでも即ファームに落としてください。

前から言っているように、伊志嶺は1軍ベンチにいても役に立たないし、しばらく見たくありません。

もう、伊志嶺はこれでいいでしょう。

加藤と交代してくださいな。

今江、今日はチャンスでいいとこなし。

今江がどこかで一本打ってくれたれたら・・・

そういう日もあるのもわかっているけど、打って欲しかった。

益田。毎回毎回Kスタでビビった投球はやめてほしい。

で、今日は伊東監督が全然ダメ。

セスが好投しているからといって7回頭からは、内でしょ?

いままでそうやって勝ってきてるのに、なんでいつも通りにしない?

それと、益田がイーグルスには通用しないっていつになったらわかる?

今日は9回は島内からなんだから、左・左と続くんだからさ松永でいいじゃん。

まさか延長の事とか考えていたとしたら、そりゃ負けるわ~

それと、6番サブロー・7番福浦ってスタメン。

何を期待してるんだかホントに理解不能。

井口が出場できない状況だったのかもしれないが、そりゃないわ。

乏しい戦力で頑張っているのはわかる。

でも、戦力が乏しいからこそ調子のいい選手から1軍においておこうよ。

自分で秘密兵器って言ってた青松もあっさり落としちゃうし

加藤もスタメン起用もせずに落としちゃうし

大松も落としちゃうし

サブローや福浦・伊志嶺より、青松・加藤・大松は全然ダメなんですかぁ?

は~、書いてて虚しくなってきた・・・・・

この3連敗で、優勝争いの天王山はもう多分来ない。

5連敗中の相手に、特攻ローテ組んで3連敗。

悔しいけどイーグルスには歯が立ちません。

これから先は、中4日なんていう無茶なローテはやめてください。

これからは、上ではなく下をみて戦うしかありません。

なんとか3位に残れるように、ホークス・ライオンズに標準を合わせていくだけだね。

最後にもう一度だけ書かせせてもらうけど、

伊志嶺・福浦と加藤・大松と交代。

レデズマも仕方ないが落としてホワイトセルを

サブローかGGも落として、青松か清田を

大谷と藤岡も木村・黒沢あたりと交代。

これくらいの入れ替えして欲しい~