モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日はもう試合放棄します

現在、4回表を終わったところですが

今夜はこれで観戦終了。

個人的に放棄試合にします。

唐川が4回13安打10失点。

初回・2回には岡田のまずい守備も含めて守備もグダグダです。

もちろん攻撃もこうなると淡白です。

今江が戻ってきたけど、さすがに10点は無理。

相手が金子じゃなくても勝ち目なしです。

ホークスが肉薄してきて大事な試合でしたがミジメなもんです。

ホークスは今日もリードしてるようなのでいよいよ3位転落ですかね。

怒りもこみ上げてきません。

むしろ、ここまで晒し者にされた唐川がかわいそうにすら思えます。

トラウマになって次回登板への精神的影響も心配です。

そうこうしているうちに4回裏も無得点。

5回からマウンドは大谷です。キャッチャーも金沢に交代。

あとは、何点取られても大谷に最後まで投げてもらいましょ。

15点くらいで済むかな。