モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ついに唐川ファーム行きか

昨晩は3回までの観戦。

まぁ~、初回いきなり唐川が4失点した時点でガッカリ

さらに3回に5点目を取られた所で敗戦濃厚だったけど案の定の結果。

打線も結局初回の1得点だったのね。

まぁ~、クルーズをショートに使わなかったり

角中を4番に入れたり

相変わらず見てる側からすると「ワケ分からん」打線だもんな。

井口がちょっと負傷の様でスタメンから外すキッカテが出来たのは良かったかね。

期待の高濱は結果は出なかったけど、もう少しチャンスを与えて欲しい。

で、散々チャンスをもらっておきながら全く立ち直れなかった唐川は

どうやら無期限の2軍行き。みたいだな。

当然と言えば当然だし、むしろ遅すぎ。

抹消したケド1軍帯同なんて中途半端なコトするから。

もう精神的にもボロボロでしょ?

浦和でミニキャンプでも張ってイチから出直しした方がいい。

そして8月下旬か9月のアタマ位に復活してきて欲しい。

もっとも、このまま大嶺状態になっちゃう可能性もあるが

ともかくもう一度色々と取り戻してもらいたい。

復活を祈ってるよ。唐川君。

で、もうすぐ交流戦だから唐川ヌキでもなんとかローテは回せそうだけど

セスもダメ。唐川もダメ。となると、先発Pもかなり怪しくなっちゃった。

2軍から昇格できそうなPもいなそうだし

やっぱ、西野を先発に戻すか?

内がまだ不安だけど、益田は随分戻ってきたしね。