モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

マリンで久々の勝利で連敗ストップ

○M6-1B●

マリンで久々に勝ったね~

今日は、下位打線が活躍。

連勝中は下位打線が良かった。

7~9番が活躍すると勝率いいよね。

逆に、相手の下位打線に打たれると負ける。

大事だよね下位打線。

大地が先制の内野安打タイムリ

中村はスリーベースと犠牲フライで2打点。

田村も久々のヒットがタイムリー。

下位打線で4打点。

投げてはエース涌井が7回1失点。

8回を大谷

9回は西野でいかずに香月。

余裕?の継投?

本当は、西野か内でビシッと締めてもらいたかったけどね。

井口もツーベース2本。

でもって井口は350二塁打

おめでとう!

福浦といい井口といい

ここに来て仕事してるなぁ。

サブローだけ蚊帳の外って感じだね。

さて、今日はベンチを見ると

帽子をかぶっています。

伊東監督がベンチでも帽子をかぶれと言ったそうな。

ただ、デスパとクルーズは被ってなかったのが残念。

帽子をか被ろうが被らなかろうが

勝敗には関係ないのだろうけど

チームで決めたことは

全員でやる。

日本人だからどうしてもそう思っちゃう。

それとも、伊東監督が舐められているのか?

だとしたらこの先は厳しいような気がしちゃうんだよね。

まぁ、何はともあれ雨の中

ご苦労様でした。

明日は西。

なんとか攻略して欲しいなぁ。

にほんブログ村