モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

また完封負けか。

●M0-3H○

毎度のことなので、すっかり諦めちゃ言えるけど

ちょっと相手のピッチャーがいいと

まるで歯が立たない打線に

きょうもモヤモヤですな。

確かに相手のピッチャーがよければ

そうそうは打てないだろうけど

そんなことを言ってたらキリがない。

負けるにしても、負け方ってもんがあるだろうに。

もう、夢も希望もない負け方ですね。

2安打ですよ、2安打。

まぁハッキリ言って力の差があり過ぎ。

ピッチャーはそれほどの差は感じないが

打つ方は雲泥の差をしみじみ感じますね。

これはもう、編成やら育成やら

チーム力の差なので埋まりようがありません。

補強費の多少ではない部分で差を感じます。

ことここに至っては正直

CSとかどうでもいいかな?って思ってる。

CSに進んだところで結果は目に見えてるし

まぁ、勝てば嬉しいけど

マグレじゃなく本当のチーム力がつかないと意味ないのかなって思う。

石川、お疲れ様。

にほんブログ村