モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

1度は追い付いたものの、西野が被弾で3タテ喰らう

●M4-6H○

井口の代打同点ツーランで一度は追い付いたんだけどね

9回、西野がH松田に被弾してオシマイ。

おまけに、打球処理の時に西野が転倒して降板。

これで抹消ってことになったら

まさに泣きっ面に蜂。

ファイターズに連勝して

ホームでの首位攻防戦

最悪でも1勝2敗って思ったけど

3連敗で「最悪」以下。

結局今週の火曜から

ホークスとの差が倍に広がっただけ。

この時期に早くもゲーム差6。

もう、余程の事がホークスに無い限り

逆転不可能かな。

余程の事もないだろうし。

今日の試合の個々の選手の事はもういいや。

みんな一生懸命頑張った。

唐川も、ホークス相手に4回3失点は上出来じゃないか。

清田も大地もヒット打ったし

高濱も2号ホームラン。

ブルペンも5回から9回まで、

「あのホークス打線」から

たったの3点しか取られていない。

よくやった。

最後の代打・中村。

サファテじゃ、打てなくても仕方ない。

昨日の千賀も打たないんだから。

大丈夫、みんな打てないのだから。

俺は中村君が頑張っているだけでいいよ。

三振する思っていたけど

中村君以外にベンチに居るのは

岡田・江村・三木君だから

打てなくても中村君しか代打がいないのよ。

3連敗したけど、みんな頑張ったんだから。

もうこれは、実力の差。

どんなに頑張っても叶わない事ってあるよ。

大事なのは、結果じゃなく努力ね。

まぁ、そのうちホークスに勝てる事もあるよ。

できたら、7月12日の東京ドームで勝って欲しいな。

チケット5枚も買っちゃったから・・