モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

新人合同自主トレをちょっとだけ覗いてきた。

今日から浦和で新人合同自主トレが始まりましたね。

すこ~しだけ覗いてきました。

球場ついたのがもうお昼近くで

ランチタイムかなぁ?と思ったのだけど

やってました。

平日というのに100人くらいファンの人がいたかな?

12時半くらいにグランドの練習が終わり

そのあとは全員室内練習場へ移動。

移動中の選手に声かけて帰ってきました。

練習が終わるまで待っていればサインももらえるんだろうけど

他に用事があったので帰ってきた。

もっとも、色紙もマジックも持っていかなかったけどね。

あと1回くらい行こうかどうしようか?

そのときは最後まで見てサインもらおうかな?

とにかく、全員とマリンで会える日を楽しみにしてるよ。

f:id:aiwaj:20180112150018j:plain

f:id:aiwaj:20180112150039j:plain

f:id:aiwaj:20180112150057j:plain

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ