モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ここが正念場。ここからがマリーンズファンの真骨頂。

昨日の岩下の抹消から一夜明けマリーンズのコロナ感染者数が10名以上になるという報道が出ました。昨日中に発表がなかったから覚悟はしていましたが・・・今この段階で具体的な報道がないので選手は何名なのか?どの選手が陽性なのか?などとは分かりませんが全くわかりませんが残り30試合を切ったところでの主力の複数離脱はかなり苦しい状況です。ただでさえ故障者・離脱者が多いとこころに複数名が入れ替えとなると今度は2軍の試合ができるのかどうかも怪しくなってくるくらいに選手層は薄い状況です。優勝争いをしているシーズンに「なんってこったい」と嘆きたくなるけど、ここがチームにとってもボクたちファンにとっても正念場ですね。誰が入れ替わりで昇格するかはわかりませんが、新ヒーローが誕生するチャンスでもあります。野手は高部・藤原・山口・福田光・西巻・大河。投手なら古谷や千隼など層は薄いですがプロスペクトが浦和にいます。その中の一人でも二人でも1軍で覚醒しくれれば災い転じて福となると思います。優勝を諦めることは簡単だしボクたちマリーンズファンはマリーンズが強いから応援しているわけではなく、マリーンズが好きだから応援しているファンが大半だと思います。ファンが諦めたらオシマイですから最後まで応援していきたいです。今日はマリンで現地参戦します。今日から応援団も入るとのこと。いまこそ12球団で1番と言われているマリーンズファンの一人として現地で目一杯の拍手で応援してきます!

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です