モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

自力CSの可能性復活。もう自力で決めよう。

昨日、ライオンズがイーグルスに敗れ再び同率2位に並びマリーンズの自力CS進出の可能性が復活しました。残り3試合。もうここは自力でCSへ行く以外にないですね。打線の方は全く好転してませんがここまで来たらそんなことも言ってられません。昨年寸前でCS進出を逃した悔しさを今年晴らせるかどうかもうそれだけですね。ここまできたらボクとしてはCSには行きたいけどそれ以上に戦う姿勢をベンチにも選手にも見せて欲しい。そして【自力】でCSに行って欲しい。それだけですね。まずは今日がCSに向けての初戦です。二木で勝ちましょう。今夜は予定があってずっと観戦できませんがコソコソと途中経過をチェックします!

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

aiwajuhan.com