モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

最終回あと1点届かず西野で初戦を落とす。

●M2-3C〇

先発の西野は調子は良くも悪くもなかったですが際どいところがボール判定でちょっとリズムに乗れなかった感もありコントロールも若干甘めでした。3凡も1度しかなくてちょっとフラフラしてましたけどまぁ6回2/3で3失点ですから先発としての最低限のゲームメークはできましたね。ただ3失点全てが2死からというのは反省材料ですかね。それと7回の3点目は継投が遅れたという感想です。2死だったけど今日当たっているC西川のところで坂本を出したかったです。西野も100球超えていたし。まぁ結果論です。まぁ今日は打線が床田を打てなかったということです。ほとんどランナーも出ないし捉えたアタリほぼ無かったですから何もできなかったですね。最終回に1点差まで詰め寄ったからまぁ悪くないということで、床田か良かったということで片づけましょう。そんな中でも安田がすっかり下降線なのが心配です。和田はちゃんと打つ気がないなら1軍に置いておけないですね。さすがに毎回セフーティの構えではウンザリします。

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村