モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

藤原に待望のプロ初安打。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ドラゴンズとの練習試合。ルーキー藤原に待望のプロ初安打がでたようだ。

まぁいつかは打つのだろうけどやはり本人もファンも早く1本でればと思っていたからとりあえずは良かった。試合は見ていないがSNSの画像を観ると、1本目は1,2塁間をゴロで抜くライト前。2本目はセンター前。3本目はライトの右へ2BH。ここまでもモヤモヤを吹き飛ばすような3安打2打点。試合の方も逆転勝ちしたし練習試合とは言え最高のゲームだっただろうね。これでようやく藤原もプロとしての第一歩を踏み出したなぁとしみじみ。まだまだ線は細いがここから一歩一歩階段を上ってマリンのセンターを常時守る選手になって欲しい。早くライトスタンドから藤原の背中にコールを送りたいね。そして怪我なく息の長い選手になって欲しいね。願わくばマリンスタジアム引退試合をしてくれれば言う事ない。オジサンもなんとか長生きして藤原の引退試合をライトスタンで観られたらいいなぁと思っている。

なにはともあれ藤原の初ヒット。今夜は祝杯をアゲに一杯行きますか。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です