モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

唐川最短KOで大敗

●M4-11L○

後半戦初戦を白星で飾って今日も勝ってライオンズンに連勝。

唐川も、やってくれるだろう。

なんて、期待も2回が終わったところで脆くも崩れた。

先発・唐川が2回で早くも4失点。

球は高いは、甘いはではあの球威・球速じゃ無理だな。

結局、唐川は4回0/3の今季最短KO。

で、変わった香月が秋山にスリーラン打たれて今日の試合は終了。

おまけに、3番手阿部も失点。

唐川・香月・阿部と、まぁ~よくもこんな似たようなピッチャーばかりベンチに入れておくな~。

他にいなっちゃいないんだろうけど、せめて大谷くらいベンチに入れておいてほしいよ。

5回のあの場面で香月出すようじゃお話にならない。

それにしても、唐川は全然上がってこないな~

成瀬同様、一度下で調整した方がいいかも。

といっても、今の先発ローテの状況じゃ難しいか。

香月は、ちょっと1軍は無理だな。

敗戦処理だからって失点していいわけじゃないし。

今日も、秋山にHR打たれず1失点で凌いでいれば、

その後の井口・ブラゼルのHRで3-6でまだまだ試合になっていたのになぁ。

もちろん唐川が全然ダメだったんけど、香月の被弾で完全に試合が壊れちゃったもんな。

それと、根元が途中交代。ふくらはぎの違和感?たいしたことないといいな。

で、早坂。やっぱり早坂なんだ。

高濱じゃダメなのか?塀内は?

ああ、みんな左か~。

そして早坂に変わって降格は加藤。

ファームで実践積ませる考えなんだろうけど、

なんで、福浦がベンチにいるのかよくわからない。

使わないし。

加藤より福浦の方が使い勝手が悪いと思うんだけどね。

まぁ、今日はブラゼルの2発と井口の1発。計3発見ることができて嬉しいな。って感じでいいでしょう。