モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

2013年のマリーンズ野球がおわしました

昨日、イーグスルスに敗れ

今シーズンのマリーンズの野球が終わりました。

昨夜は急にお付き合いが入って最終戦を観戦できなかった(´;ω;`)

なので細かい内容はわからないけど、力の差はありあり。

まぁ、それは最初から分かっていた事。

むしろよくぞCSファイナルに進出してくれた。と思っている。

シーズン前の今季のリアル予想では最下位もあるかなぁと思ってただけに

むしろ本当に監督以下選手たちはよくやったと思う。

CSファイナルまで進出できたことを称えるとともに

今回初CSだった若手の選手はいい経験だったと自信を持つとともに

イーグルスにほぼ完敗して悔しさをバネに成長して欲しいかな。

これで、今年の俺の野球観戦はオシマイ。

あとは、ドラフトやトレードなどを楽しむだけ。

まづは、ドラフト。

今年はどんな選手を指名するのか楽しみに待ってましょ。

なにはともあれ、マリーンズ戦士のみんな。

お疲れ様。