モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

涌井もだけど、打線もなぁ~

○M1-6Bu●

つまらない試合だったなぁ~

負け試合で面白いなんて試合はないんだけど

初回だけ盛り上がっただけで、

2回以降はな~んの盛り上がりもなかった

ランナーがほとんど出ないんじゃね。

淡々と試合が進んでいくのを眺めてるだけ。

相手が、今日まで防御率0点の西だから

仕方にといえばそれまでなんだろうけど、

それにしても、前回は2安打完封負けだっけ?

で、今日は4安打完投負けだもんな。

それでも初回は、その西から

伊志嶺・根元の1・2番でたった3球で1点取って

今日はイケルのかと思ってたら

2回に涌井が2死を簡単に取ったあとに

3連続四球のあと3連打であっという間に5失点。

その後は立ち直ったとけど

結局涌井は8回6安打6失点。

若いピッチャーなら次回の反省材料にってことでもいいけど

涌井クラスがこれじゃね。

涌井はどうなんだろ?

カードの初戦に投げさすのはやめたら。

カード初戦をこれだけ落とすとなかなか勝ち越しカードが作れない。

古谷と順番入れ替えたらどうかな。

でもまぁ~やっぱり打線だね。

今日も代打・岡田って・・・

どうせ誰が出ても代わり映えしないんだから

ブラゼル高濱・大嶺弟なんか1軍で使ってないメンバーを

思い切って使っちゃおうよ。(ブラゼルは少し使ったけど)

明日は古谷。

明日はバッファローズファンに「つまらない試合だった」と言わせる投球を期待するよ。