モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

不細工な勝ち方でもいいや。これで4位浮上

○M3-1F●

いや~不細工な勝ち方だった。

8回の勝ち越しは、無死満塁からのF大野の悪送球と

大松のボテボテの内野ゴロの間の2得点。

満塁になったのも相手のアラー絡み。

満塁から犠飛もなくノーヒットで2点。

ははは、なんだかね~

で、藤岡は今日はナイスピッチだったよ。

6回に失点して同点にされちゃったけど

5回2/3を1失点なら合格だね。

前回がアレだったから心配してたんだけど

今日はビシッと投げられました。

本当はこういうときは「勝ち」を付けてあげたかったんだけどね。

冒頭に書いたように、7回まではクルーズのソロの1得点だけ。

今日に関しては藤岡には気の毒な事したよなぁ~

勝ち投手は2番手の益田。

藤岡ののこした2死満塁のピンチを凌ぎ

1回1/3を完璧なリリーフ。

益田も今日のピッチング内容はいい時に戻ってる様子。

ロサ~西野は相も変わらず安定してて

これで対ファイターズ戦は開幕から5連勝。

借金も「1」になって4位浮上?

不細工な勝ち方でも、勝てばいいや。

さて、これで今週も勝ち越し決めたので

明日は少し気楽に観戦できるな。

相手は大谷か

ウチも石川なので、スゥイープ目指そうよ。