モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川好投。2年連続10勝達成

○M5-1E●

地元マリンで、最悪のライオンズ戦3連敗で

すっかり意気消沈。

ここは、次の最後のライオンズ戦に向け

イーグルスバッファローずに全勝する意気込みでいこうや!

と気を取り戻りてのイーグルス戦。

雨の中、初回清田・デスパで幸先よく先行。

さらに3回は、清田のソロ・大地のツーラン

東洋大コンビで5-1とリードを広げる。

この頃雨足が強くて

試合成立するかドキドキしてたが

なんとか最後までできました。

得点はこの5点だけで、物足りないが

先発・石川が両コーナーを上手くつき

7回1点。

あとは、内~西野とつないでまずはイーグルスに勝利。

逆転3位への希望をつないだ。

石川はこれで2年連続のふた桁勝利。

エースへの階段を確実に歩んでますね~

それにしても清田は則本に強いね~

ともかく、ライオンズ戦まだは2差をキープ

おねがします。

にほんブログ村