モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

打線つながりふた桁得点で完勝

○M10-4E●

2試合連続完封負け

2試合でたった3安打だったのに

今日は打って変わって

17安打10得点の大勝。

まぁ、スッキリしたけど

相手の投手も、先発の戸村以降は

試合展開もあり打たなきゃいけない投手だったし

まぁ、手放しに喜べるって感はないが

これをキッカケに打線が上がってくればいいなぁって所かな。

でも、試合の方はスコアほど大勝っていう内容じゃない。

先発の古屋は1失点ながら3回で降板。

降板させられても仕方ない内容。

これで、古谷は3試合続けて5回持たず。

2番手の阿部も勝利投手になったものの

一時、1点差に詰め寄られるツーラン打たれ

ナイスピッチングってほどじゃない。

まぁ、下位チーム相手だから勝てた。

それだけって内容だったな。

ヒーローは、4安打の荻野と

中盤に貴重な追加点のタイムリスリーベースの大地かな。

特に荻野の初回のツーベースが効いたかね。

ただのセンター前をツーベースにしちゃったからね。

あれで、戸村は乗れなったと思う。

何はともあれ、最下位イグースル相手。

出来れば3連勝。

最低でも勝ち越ししないとね。

にほんブログ村