モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

キャンプスタート

2月になりいよいよキャンプが始まりましたね。

今年は石垣までキャンプツアーをしたかったのだけど

嫁の反対にあいあえなく断念。(まぁ当然か)

しかたがないのでHPとネットニュースで確認するしかない。

まぁ、色々と楽しみです。

佐々木をはじめルーキーたちは?

新外国人は?

大地はセカンドコンバート?(賛成派ですが)

などなど、これからキャンプ~オープン戦と

一人でも多くの新戦力が出現することを心待ちにしてます。

キャンプが始まると今シーズンも始まった気分になりますが

開幕まではまだ2か月近くあるんですよね。

意外と長い・・・

まずは4月4日のマリンの開幕チケットをゲットしないとね。

今シーズンから、新しいシートもできるようで。

是非新シートでの観戦もしてみたいね。

ああ、もちろんライトスタンドにも行きたいけど。