モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

丸獲得ならず。残念ですけど切り替えましょ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

カープの丸はジャイアンツに決まったみたいね。

多少は期待していたけど順当といえば順当で

残念ではあるけどそれほどガッカリ感はないかな。

ホークスに移籍するわけじゃないし、

元々来ればプラスだけど来なくてもマイナスはないからね。

球団もFA獲得する「やる気」はみせてくれたし、昨日までまぁまぁ楽しめたからね。

地道に藤原や山口・和田ら育成して、丸以上の選手に育てましょう。

ただ、問題はここから。丸が来ないことがハッキリしたのだから

あとは外国人選手の獲得に全力をあげてほしい。

WMの後なんだろうけど、外野を守れて長打力のある野手に

ブルペン任せられるパワーP二人は欲しいですね。

余りケチらずにあと3人は助っ人の補強をしてもらいたいね。

丸にお断りされて良かった。というようなアタリを引いてくれるのを楽しみにしたい。

なにはともあれ、丸騒動もこれで一件落着ですな。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です