モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

新外国人・レイビン獲得

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ようやく出ましたね。新外国人・レイビン獲得だそうです。

正式発表は25日のようだけど。レイビンがSNSで発表しちゃいました(笑)

まぁ、これくらい「やる気」を持っての入団してくれるのは嬉しい事ですね。

私は、MBLには詳しくないのでよくわかりませんけど

調べたところ、150超のフォーシームとスライダーが武器のパワーPみたいです。

待望の中継ぎ・抑えPの獲得です。

11月は丸で多少盛り上がったものの、その後は細川獲得くらいで

補強話もです気をもんでいましたが

WM後のクリスマスあたりには誰か獲得の発表はあるかと思っていましたが

実際に発表になるまではやはり気が気じゃなく...これで少しホッとしました。

サファテ級とまでいかないにしろ、

ロサ・シコースキーくらいの活躍をしてくれると嬉しいのですが。

とりあえず実際のピッチングを早くみたいです。

これで、あとは外野を守れる右の長距離砲を獲得して欲しいですね。

以前名前もあがったバティストゥータも高齢ですけど見てみたい。

それとも別の誰かと交渉中なのか?

続報を楽しみしていますよ。松本新本部長!

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です