モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

レアード2発。投打がかみ合ってホークスに先勝。

〇M4-1H●

 今日は投打がかみ合ったいい勝利だと思います。レアードの2打席連続HRはかなりのポジ要素ですね。いよいよレアードが上がってくるとかなり強力打線になりますよね。レアードのHR以外にも先制打の安田、3点目の荻野のタイムリーも2死からですから価値あるタイムリーでした。先発の二木は初回こそややボールが高かったですが、2回の途中から修正して低めに集められていて安心してみていられる投球でした。6回1失点のQSでしたが欲を言えば7回ま投げて欲しかったですがここはベンチの采配なので仕方がないところでしょう。最後の益田がやっぱり心配でしたがとにかく初戦をとれたのは良かったと思います。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村