モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

メルセデスをまたも見殺し。完封負けで今季ファイターズに初黒星。

●M0-2F〇

先発のメルセデスは今日は四球が多かったかな。それと先頭者に出塁を許すこと4度。3凡も一度もなかったしちょっと調子がイマイチだったかな。それでも6回2失点のQSですからね~。素晴らしい投球だったというべきですね。問題は打線。6回までヒットは安田の1本だけと今日もメルセデスを援護しません。結局、3安打完封負け。今日のスタメンの半分が1割打者だからね~。どっちにしても奨吾と山口がこんな状態では話になりませんけどね。

【試合経過】

先制したのはファイターズ。3回裏、先頭矢沢の四球から無死一三塁とすると、松本剛の犠牲フライで1点を失います。4回裏にも一死三塁から奈良間に犠飛を打たれ1失点。メルセデスは6回2失点とゲームを作りますが、打線が今日もメルセデスを援護できません。ファイターズの継投の前に僅か2安打の完封負けで今季ファイターズに初黒星を喫しました。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村