モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

味方投手見殺し打線。3試合連続完封負けで5連敗。

●M0-2L〇

今日も6回までノーヒットww。なんかね。もう得点なんてできない前提で観戦してますよ。これだけ打てないと楽しみは投手だけ。投手さえ崩壊しなればいつか打線が上向けばなんとか挽回できると思うので。そんで、今季2度目の先発の美馬っちですが今日は初回から制球がビタビタで4回までパーフェクトピッチ。相手にまともにスィングさせていなかったので松川のリードも良かったのでしょう。6回までノーヒット。62/3回で被安打2の1失点。ここまで全員打てないとなると打撃コーチの指導が悪いんじゃないかって思っちゃいます。話は変わるけど廣畑もあそこで失点しているようではなぁ・・さて試合の方は6回まで両軍ノーヒット。7回表にマリーンズは菅野のチーム初安打と四球などで1死二三塁のチャンスを作りますが代打攻勢も実らず予定調和のように無得点。するとその裏に先頭の山川に初ヒットを打たれると1死二塁から呉にタイムリーを打たれついに失点すると、8回にも廣畑が失点しそのままL平良・平井に捻られ二夜連続の1安打完封負け。これで3試合連続完封負けで5連敗。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村