モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

まさに劇的。角中の代打逆転サヨナラツーラン!

〇M2✖-1H●

いや~痺れた。9回二死から代打角中の逆転サヨナラツーラン!しかも相手はオスナ。こんなに劇的でしかも胸がすく勝ち方があるだろうか。まさに今季のナンバーワンのベストゲームだわ。いやもうぶっちけ今日は負けのブログを書いてたわ。それがまさかの幕切れ。もう言葉もないただだた震えたわ。なんだか角中がこの年齢になって成長してるって嬉しいわな。そしてオスナをやっつけたのは本当に最高!2夜連続のサヨナラ勝ち。最高だよね~。さて今日の朗希は調子が良くなかったなぁ。真っすぐの球速もあまり出てなかったし身体も重そうだった。初回に2死二塁から中村晃に先制打を許すなど4回までは毎回ランナー背負って尚且つ3盗塁を許すのもちょっと集中力がなかったかなって感じ。それでも6回被安打4・1四球・1失点。9奪三振。MAX160(1球)という内容。やっぱ怪物だわ。それと初回の無死三塁で三振した奨吾。次回は頼むわ。

 

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村