モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

朗希、脇腹肉離れで抹消。今季絶望か。

今日の公示で荻野が昇格で喜んでいたら。ん?朗希が抹消恐る恐るネットの記事を読んだら、左わき腹肉離れで全治2か月・・・マジかぁ。脇腹は時間がかかるしこりゃ今季絶望ぽい。ていうか終盤に無理に投げさせても意味ないし。2夜連続のサヨナラ勝ちでバッファローズ追撃態勢と思いきや朗希の離脱は痛すぎる。大事に使っても結局は故障する。朗希の身体が出来あがるにはまだ数年を要するね。これは仕方ない。ファンとしては朗希の完全体完成を待つしかない。こうなるとさすがに今季も優勝はないなぁとあきらめムードにはなったが、投打ともに誰か出て来てくれることに一縷の望みを賭けたいと思う。石川髭も二木も河村も復帰の気配もないし、こうなれば中森だな。一番の期待は。う~ん厳しい。けど最後まで諦めないで応援するぞ!

 

▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村