モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オガリュウ抹消。駆け込みトレードもなし。

昨日は勝てる試合だったけど残念な結果だった。まさか西村・ペルドモで3失点とは想定外だったけど長いシーズンにはこういう時もあるよね。カード勝ち越ししていたから考え方によってはいい時に勝ちパが燃えたという所だね。澤村も2死で周東だから抑えて欲しかったけどね。澤村しか出せない状況になった時点で厳しいよね。フォノがいてくれたらね~。さて今日で7月も終わりだが賭け込みトレードもなく補強も終了か。今いるメンバーにブロッソーを加えたメンバーで後半戦を戦っていくことになった。そんな中、今日小川が登録抹消。茶谷ではなくて小川が先だったか。僕的には小川の方が使い道があると思うんだけど絶望的に打てないから浦和で打撃を磨くのもありちゃありだな。オガリュウが抹消ということはブロッソーが即登録なのかな?それとも藤原か?セカンドも守れて奨吾のバックアップもできる小川を抹消したという事はブロッソーかな。それとも西野の為の枠確保か。ともあれブロッソーは早く見てみたいね。さて今週はファイターズとイーグルスか。とりあえずはファイターズには取りこぼしたくないな。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村