モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

唐川精彩なくワンサイドの敗戦

●M0-7E○

イーグルスのエース・田中と今季初対戦。

開幕10連勝中のスーパーエースになんとか土をつけたかったのだが

結果は、ワンサイドゲームの敗戦。

まぁ、今日は相手が田中じゃなくても勝てなかっただろう。

なにせ唐川が2回まで4失点の、5回6失点では話にならない。

もっとも、初回の失点はまたも大地のタイムリエラーだが

それにしても、田中相手に2回で4失点もしたら反撃もクソもない。

打線は、一応10安打したが、それでも1点も取れず。

この辺は田中が凄いのか、いつもの残塁病かは別として

唐川も成瀬同様重症だ。

上がってくる気配がない。

成瀬の次は、この人がファームでミニキャンプする必要があるかも?

そんな感じで完敗で途中で観るのをやめようと思うくらいつまらん試合だったな~

でも、今日の負けはある意味想定内。

勝てたらラッキーくらいのつもりだったから腹はあまり立たないが。

むしろ、唐川の今日のデキが田中相手の時で良かったよ。

惜しい敗戦よりも、これくらい完敗の方がストレス溜まらないからね。

それよりも、明日・明後日と連敗しないようにお願いします。

打線もとりあえず10安打したのだから、

明日は、繋がってくれると信じる事のしよう。

唐川~次はビシッと決めてくれよ。