モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

逆転負けで6連敗。7月依然として勝ち星なし

●M3-4Bu○

今日も3点差を守りきれずついに6連敗。

7月に入って勝ち星なし。

いよいよ、最下位フラグが立っちまったか。

古谷も5回まではいいピッチングだった。

打線も5回まではチャンスはいっぱいあった。

岡田のナイスプレーや相手のミスもあった。

とりあえず5回まで3点リードした。

でも、ダメ。勝てない。

6回にミス絡みから同点にされると

6回以降は打線も9回の大地四球だけのノーヒット。

しかも、そのランナーも送りバント失敗で2塁にすすめることができず。

なんだかな~。

もうブルペンが全然機能してないや。

6回の1死満塁のピンチで、上野か伊藤しか選択肢がない。

結局、上野を使って同点にされる。

8回のピンチも、坂口・糸井の左2枚に松永を投入するが

結局、松永がその左二人に打たれて勝ち越される。

もう誰が投げても誰もピンチを凌げず失点しちゃう。

バッファローズの強力ブルペンとは月とスッポンだな。

伊東監督もピッチャー出し惜しみしすぎ感あるな~。

6回満塁のところで、思い切って上野でも伊東でもなくロサを使えばいいように思うんだけどな。

今日の一番の勝負どころで、今までタイトな場面でほとんど投げていない上野じゃ勝負にならない。

ここにきて、ブルペンが一気に全員落ちてるからな。

下で、内も投げ出したし早く上がってきて欲しい。

薮田はどうしてんだろ?

今月初勝利はいつになることやら、。

なんだかな~