モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

西野チームトップの8勝目。ファイターズに連勝。

○M7-3●F

昨日、連敗を止めたマリーンズ

ある意味今日が大事な試合。

マウンドは前回ちょっと不調だった今季のエース西野。

今日は、前回みたいなこともなく

スピードも出ていて、緩い球も上手く使えたいて

6回は、3四球でちょっといただけなかったが

見事にチームトップの8勝目をあげた。

やっぱり、マリーンズはピッチャーがある程度我慢してくれてないと勝てないと実感。

決勝点は相手のエラーとツキも少し戻ってきたかな。

打線の方は、2番の岡田が今日は仕事したな。

それとブラゼルも猛打賞。ジョシュよりは全然いいな。

ブラゼル獲得して良かったよ。

なんにせよ、今日勝てたのは大きいな。

明日は、藤岡が久々の先発。

期待を裏切り続けている藤岡だが

今度は、ビシッと投げて、勝ち投手の名乗りを受けてほしい。

それと、大地に1本。

どんな形でもいいのでヒットがでてくれといいのだが。