モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ブラゼルに待望の1発。唐川5勝目

○M6-3H●

ブラゼルに待望の1発がでた。

ずっとヒットも打ってたので、その内打つだろうと思っていたが

実際に、打ってくれるとそりゃ嬉しい。

試合の方も今日は初回から得点を重ね、

最後の3イニングも、松永・ロサ・益田が今日はまずまず危なげなく快勝と言っていいかな。

唐川の1ヶ月ぶりの5勝目。

勝ちがついて、これから乗って行ってくれるといいんだが。

ただ、唐川は今日も6回で降板。

6点もらっておきながら6回で降板はちょっと反省して欲しい。

6回の3失点も、先頭の9番打者に四球かららの失点だし。

唐川にはエースになってもらわないといけなのだから自覚して欲しい。

西野にあっさり追い抜けれては困るのだから。

でも、まぁ今日は勝ったのでよかった。

パ・リーグは未だ6球団が混戦状態。

とにかく、この混戦状態から脱落しないで夏場を凌いでくれれば。

その為には、大型連敗だけは避けないとな。

明日、もう一つ勝ってOS休みに入りたい。