モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

さぁ、後半戦だ。

オールスターも終わって、あすからいよいよ後半戦だ。

一昨年、去年と夏場に大失速のいや~なイメージが

今年も、トラウマとして残ってるよ。

しかも、ライオンズとイーグルスの上位球団が相手。

また、菊地だ田中だと当たるのかな?

誰が相手でも、今週のライオンズ・イーグルス戦がカギだ。

ここでズルズルいっちゃうとヤバイよな。

とりあえず、内が昇格の模様。

珠に力が戻っているとのことだが

実際、どれくらい戻っているのかのは見てみないとわからない。

それでも、内に期待するところは大きい。

里崎も来月には戻ってこれるようだし今年は一味違うと思いたい。

まずは明日、古谷の投球に期待だな。

それと、打線も今度は十亀を打ち砕いて欲しい。