モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

捨てゲームちゃなんだけど

●M0-1Bu○

捨てゲームなんてのはない。

少なくても見ているファンからしてみれば

いつでも全部勝って欲しい。

でも、今日は端からいわゆる捨てゲームなんだろうな。

たまたま、松永も無失点に抑えて

藤岡も1点しか取られなかったから惜しいって話になったが。

井口も今江もお休み。

里崎と角中はゲームに慣らすために使って。

ピッチャーも、CSのこと考えて松永も早めに藤岡に代えて二人ですまし

全部、明日のためってところだが

4番清田にサード細谷じゃ観る気も失せるが最後まで見た。

で、得点チャンスが回ってきたのが2回と9回。

細谷と清田のところでね。

1死満塁細谷併殺打。1死三塁清田サードゴロ。

笑っちゃうね。

もっとも、9回ヘタに同点に追いついたところで

今日は、内・ロサ・益田なんて出す気ないから余計なピッチャー使わず終われてよかったか。

まぁ、わかっちゃいるけどやるせないな

こうなったら何が何でも明日は勝ってもらわないとおさまらん。

終戦は成瀬だ。

どうなかわからんが、成瀬にも意地を見せてもらいたい。

そして明日は何が何でも先取点。

ここが勝負の別れめだろ。