モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

中継ぎ投手

一日ごとに開幕が近付く今日この頃、

投打ともに各ポジションが段々と絞られていく感じですね。

今日はタイガースとのオープン戦。

パリーグTVでアチコチ飛ばし飛ばしチェック。

最近気になるのは中継ぎ陣かな。

見てると、南・松永・上野・などなど

ことごとく失点してるので、不安。

今日も中後・大谷が失点。

大谷はまぁ、1発浴びて1失点なんだけど

中後は良くないな~

押し出しだからなぁ~

松永が調子を落として2軍調整の今、

中後にとってはチャンスだし、期待もしてるんだけど

今日のピッチングを見る限りではちょっと上で使えないかな?

ととにかくコントロールが悪すぎ。

全然改善されてないもんなぁ~。

こうなると現状中継ぎ左腕で使えるのは服部だけって感じ。

同点・ビハインドでキッチリ抑えてくれそうな中継ぎが欲しいんだけどな。

そんななかルーキー吉原は2イニング無失点。

このポジションもルーキー頼りなのか?

大谷・上野・南・・・シッカリしてくれよ~。

あと今日の試合で興味を持ったのは、ハフマンかな?

セスが故障ってことなんで、こちらも1軍スタートになりそう。

ひょっとしたら活躍しそうな予感がする。

悪い方で気がかりなのは角中。

ヒットが出ないね~。

開幕までに調子を上げてくれるといいんだけどね。