モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

たったの2安打・・で連勝

○M3-2F●

昨日の猛打爆発はどこへやら

今日はルーキー浦野の前に6回まで井口のHRだけの1安打。

初回は3四球と暴投で無安打で1点。

本当はこの場面で崩さないとなんだけどね。

しかしそれでも勝てちゃうんだから野球は分からない。

ファイターズは1安打ピッチングの浦野を代えたのが裏目だったね。

宮西の代わり端に角中がツーベース。

続く井上がライトへ進塁打。

1死三塁から大地が犠牲フライ。でこれが決勝打。

なんだか勝った気がしないんだけど、何はともあれ連勝だよ。

昨日ようやく勝って大事な一戦を2安打で勝つなんてウチらしいや。

まぁ、今日はピッチャーって事かな。

唐川は勝ち付かなかったけど6回を2失点でまずまず。

吉原~ロサ~西野で7~9回を締めました。

ストッパー西野は益田より安心して見てられるなぁ~

で?吉原がプロ初勝利?

やったね!

明日は石川がプロ初勝利で3連勝といきたいね。