モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

アレレ・・里崎抹消?

今日、里崎が登録抹消に・・・

訳もなく里崎を抹消することは無いだろうから

またしても、故障?

参ったね~、こりゃ。

開幕から吉田が頑張ってはいるものの

打つ方は、まだまだ里崎には全然及ばないし

リードもこれから勉強ってところだし

出ずっぱりじゃ疲れも溜まるし、

吉田が出ないときは、またまた江村ってことになるね~

江村になると「まだ×4」って感じだなぁ~

里崎に何が有ったか分からんが、早めに復帰してもらいたいね。

で?サトを抹消して、どうする?

昨日みたいに井口を休ませるとなると

ファーストがもう一人いてもいいから、

青松を昇格か?それともブラゼル

いやいや、ブラゼル昇格なら大松を再調整だよね?

井上?いや~やっぱり、ここは青松だな。

まぁ、そんな期待してても、

おそらく、金沢あたりが昇格なんだろね。

吉田と江村じゃさすがにもう一人キャッチャーいた方がいいよ。

とキャッチャー二人制論者のオレでもそう思うわ。

そして、今日は上野も抹消。

こっちはケガじゃないだろうから

これは・・・

いよいよ・・・

内が昇格なのか?

まぁ、大谷でもOKだけど。

上野も良く投げてるけど、

投げるたびに失点してたんじゃ

ビハインド時の中継ぎとしても厳しいよな~

今は南の方が調子よさそうだもんな。

さて、週末はイーグルス戦。

打線がこんな調子なんで則本相手じゃ厳しそうだ。

成瀬にともかく頑張ってもらわないとね。